渚のブロードウェイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃいましたー!

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「ブラックコメディ」のチケット

休日出勤の振休が2月8日なので、思い切って行っちゃおうと思って・・・
でもちょっと金欠なので、A席にしました。
平日はまだまだチケットありますねー。ちょっと複雑〜

先ほど、ナイトシャッフルにご出演の石丸さんを見ました。
動いている石丸さんを見るのは久しぶりだー。
ビデオが調子悪いので正確ではありませんが・・・
ホテルシーホークのラウンジでお待ちの石丸さん。
赤とグレーのおしゃれなシャツに茶色のジャケット、ほんとにプリンスという感じで
素敵でしたー
レストランもすごくおしゃれで、食べる姿も上品でした。
福岡に公演に来たら、お休みのときは別府の温泉などに行くとのこと。
ファンの方へのメッセージで、「初めてコメディをやります。みなさんのおなかがよじれる
くらい笑わせますよー!」と言われてました。
やっぱり石丸さんは素敵だー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう買っちゃいましたね。おめでとうございます!確かに残席に余裕有りということはちょっと寂しいですね。ホールも大きい方なので仕方ないかもしれませんが。私も3月千秋楽に初めて行きますので,観劇レポートを楽しみにしています。よろしくお願いします。
okataro
2007/02/06 04:53
はーい。日常を忘れて思いっきり笑ってきまーす。
okataroさんの次の観劇はいつですかー?
なぎさ
2007/02/06 21:27
取っちゃいました〜,オークションで。10日エビータ2列目で観てきます。(先回もオークションで最前列を経験しました!)そして11日は大阪へ出向きマンマミーア。12日はとどめの倖田來未コンサートです〜!どっぷりと音楽漬けの3日間になりそうです。(めったにこんな休みも取れないかも?)
明後日気をつけてお出かけを!楽しんできてくださいね。
okataro
2007/02/06 22:54
すごーい!3連ちゃんですねー。
前楽のマンマ、うらやましすぎです!
保坂さんを堪能してきてくださーい。レポも待ってまーす。
くーちゃんも見るなんて、いいなー。
なぎさ
2007/02/07 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃいましたー! 渚のブロードウェイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる